logo
Top
About Us
Shopping
Brands
Blog
Contact
Map
blog
<< Twokeys A/W | main | インテリア雑貨 >>


【2009.11.09 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
nanadecor / Room Wear
 みなさまこんにちは!
すっかり日が落ちるのも早くなり
秋の雰囲気が漂ってきましたね!

お部屋でしっぽりくつろぎたくなるこの季節のために
肌触りのいいルームウェアはいかがですか?

Re-biltでは、気持ちいいライフスタイルを目指している方への
新たなご提案を展開しております。

今回は「女性らしさ、優しさを大切に」そんな願いから生まれた
オーガニックブランド、nanadecor ナナデコール
をご紹介いたします。


「女性の美しさは寝ている間に磨かれる」
触った人だけが分かるオーガニックコットンの気持ちいい優しさ。
その肌触りがナチュラルな自分であるための深いリラクゼーションへ導いてくれる・・・





一日の忙しさやストレスで硬くなった身体をリセットし癒してくれる、
オーガニックコットンのナイトドレス。 リリーワンピース¥23000(左)
フリルパーカ¥21200、フリルロングパンツ¥15800 (右)



大人気のふわふわタオルは化学薬剤を一切使用していないので
敏感な女性の肌や赤ちゃんにも安心。お洗濯もオーガニック天然素材の
洗剤をご利用をおすすめします




好みの大きさに結んで使える花柄ヘアバンド
¥3200(下)と、カラーバリエーション豊富な
リボンシュシュ¥2800




モデルの希音(きと)ちゃんがつけている、BABYアイマスク¥2800
大人用アイマスク¥3200   肌に当たる部分はオーガニックコットン使用なので安心して
親子でぐっすり・・・


デザイン、機能性、そして素材は「お母さんの視点」。BABY「flower print」ロンパース
¥9800、ファースリッパ¥2800。  かぎ編みクッションカバー¥9800



「flower print」ピンクショートパンツ¥6800
ヨガ&マルチマット バッグ付¥15600
大人用ファースリッパ¥4300
花柄ルームシューズ¥9800



その他、天然素材にこだわった蜜蝋キャンドルやミニタオル、
トートバッグまで、お部屋でのくつろぎがもっと楽しくなる
様々なアイテムが揃っています!数量少なめにつき
お早めに・・・!! 詳しくはスタッフまでお尋ねください。
ご来店心よりお待ちしております!

www.nanadecor.com
【2009.08.31 Monday 16:52】 author : rebilt
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.11.09 Monday 16:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://re-bilt.jugem.jp/trackback/89
トラックバック