logo
Top
About Us
Shopping
Brands
Blog
Contact
Map
blog
<< 朝市"Mercart"開催! | main | KaiLani x Re-bilt コラボチュニック限定販売中 >>


【2009.11.09 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
夏〜〜
 長い梅雨を乗り越えてようやくきました
ぅぅううううううううう!!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Re-biltには色んな人が集まりだしましたよ〜
みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
セールもやってますぅぅ

*今日はメンズのご紹介です〜




スタイリストのたまご、雄大くんと浩太郎くん。
波乗り帰りで〜す!!


お悩み中の「波ある!」スタッフあべちゃん


アーティストButcherさん、仕事帰り〜
後ろのアート描いてる人です〜


茅ヶ崎の座波さん
辻堂でこだわりの北欧家具売ってますよ〜
http://www.suf-teak.com


真っ暗で顔見えないけど深夜の作業お疲れ様です!
中村豪くんと矢吹卓也くん、ありがとーーっ!
今日も一日お疲れ様でした!!



みなさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます〜
これからもよろしくお願いします〜!!



【2009.07.27 Monday 21:14】 author : rebilt
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.11.09 Monday 21:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://re-bilt.jugem.jp/trackback/83
トラックバック